門楼まりりんDV旦那水野英久!
MAHM事務所社長の水野英久。
元夫(結婚相手)で犯罪者。
実は未成年レイプ魔で逮捕前科も。
いったいどんな事件だったのでしょうか。
顔画像や経歴も気になります。
ということで
門楼まりりんDV旦那水野英久
について調べてみました!
目次
門楼まりりん元夫(結婚相手)で事務所社長の水野英久の経歴と顔画
顔画像
ほとんどが若い時の写真です。
出典:facebook.com
茶髪カラコンまゆなし。
完全にギャル男です。
舌とか出してかなりキモい。。
いわゆる変顔写真ですが
プロフィールに設定してるので
自分では行けてると思ってるのかも。
結構イタイ人のようです。
その他の写真。
こちらもマスクという
ギャル男アイテムを使ってのピース写真。
ギャル男アレルギーの人なら
ゾッとする写真ですね。
というかくそダサくて
見ててイラっとします。
こちらは脱色金髪にメッシュ入って
ギャング風な感じ。
マスクとサングラスと割とベタな感じ。
でもギャル男風の時よりは
かなりマシになっています。
でも相変わらずの変顔。
変顔して自撮りしないと
死んでしまう病気のでしょうか?
プロフィール
名前 | 水野英久(みずのひでひさ) |
出身地 | 愛知県名古屋市生まれ |
住所 | 愛知県名古屋市在住 |
生年月日(年齢) | 1980年2月3日(38歳) |
学歴 | 1998年愛知高等学校卒業 2002年愛知学院大学卒業 |
職業 | MAHM株式会社代表取締役 |
家族 | 母親:水野愛子、他不明 |
ギャル男センスで分かっていましたが
完全に90年代の人間です。
学部が分からないので何とも言えませんが、
大学自体は一応そこそこの大学。
ちゃんとストレートで卒業しています。
ショボい外見に反してちゃんと勉強など
やることはやっていたようです。
シングルマザーの家庭で育ったようです。
母親はマンション経営で
そのマンション親子で済んでいた様子。
でも本当に不動産経営できるくらいの
資産家だったら家は別で建てるもの。
母親の実家が資産家だったのか
あるいは離婚で相手から
慰謝料代わりにもらったものかと。
マンションは会社の事務所も
入っています。
出典:google.com/maps
という事で簡単に場所が特定できました。
場所は砂田橋と茶屋ヶ坂の中間。
砂田橋小学校の正面にあるマンション。
緑色で目立つのですぐにわかるかと。
住所はこんな感じ。
〒461-0045
愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目2-7 5B
電話番号(052)-768-5077
FAX(052)768-5078
門楼まりりんの元DV旦那事務所社長水野英久は未成年レイプ魔で逮捕前科もち
事件の内容はこんな感じ。
中署が男2人逮捕=愛知
中署は7日、名古屋市東区砂田橋、無職水野英久容疑者(30)を職業安定法違反の疑いで、また、福井市田原、風俗店経営中川徳幸容疑者(44)を風営法違反の疑いで逮捕した。
発表によると、水野容疑者は昨年11月、中川容疑者の店の女性従業員が、客に対してみだらな行為をすると知りながら、名古屋市の無職女性(16)を中川容疑者に紹介した疑い。
中川容疑者は、同11月、女性の年齢を確認せずに雇って、客の相手をさせていた疑い。水野容疑者は容疑を認め、中川容疑者は「女性が16歳とは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。出典:2011.02.08 読売新聞
事件があったのは2010年11月。
という事は水野英久が30歳の時。
当時はなんと無職だったそうです。
人格に問題があるので
社会人としてやっていけなかったのでしょう。
そうして30前後で性犯罪者って
絵にかいたようなテンプレ人生。
事件の内容は未成年売春あっせん。
表向きは性サービスを
提供していない店で未成年に
セックスをあっせんしていました。
しかも住所は砂田橋。。
十中八九自宅かマンションの空き部屋。
おそらく売春あっせんしていたのは
彼女や女友達なのでしょう。
客はおそらく友達や芸能関係者。
自宅や空き部屋をやり部屋として
解放していたのだと思います。
これが本当なら最低なクズ人間。
しかも未成年の女の子は16歳。
もし彼女の一人だとしたら
水野英久は相当なロリコン趣味という事。
しかも他の男にやらせるなんて
かなりの変態趣味です。
しかもあのギャル男風の外見で。
・・・気持ち悪い。。
次の事件。
愛知県警捜査1課と 東海署は18日までに、女子中学生2人から携帯電話などを奪い
乱暴したとして、逮捕、監禁と強盗強姦(ごうかん)の疑いで、名古屋市東区の私立大学4年水野英久容疑者は2日午前2時ごろ、顔見知りの女子中学生と同級生(いずれも14)を
同市熱田区のファミリーレストランに誘い出し、その後、水野英久容疑者ら3人が合流。
愛知県東海市や知多市を乗用車で移動しながら、少女2人を粘着テープで目隠しした上、
携帯電話や現金600円を強奪し乱暴した疑い出典:2011.02.08 読売新聞
こちらの事件は大学4年の時で日付不明。
中学生2人を拉致して集団監禁レイプ。
なんと水野英久はレイプ魔でした。。
しかもやっぱり重度のロリコン。
22歳で13歳前後の子供を拉致して
監禁集団レイプって韓国やインドなみの
凶悪レイプ事件。
女の子たちの持ち物は
財布に600円と携帯電話のみ。
13歳らしい感じの持ち物。
それすら暴行して奪い取った様子。
やり方としてはファミレスに呼び出し、
ガムテープで目をふさいで縛りつけ
子供2人を車で連れまわしながら
集団レイプするというもの。
・・・吐き気がする。
気分の悪い事件です。
しかも拉致したのが2日。
事件は28日まで続いたそうなので
26日間もレイプされ続けたといいうことに。
ヒド過ぎる。。
女の子2人はその後どうなったのでしょうか。
普通なら精神病院入いっても
おかしくないレベルのトラウマ。
水野英久は死刑になればよかったのに
どうして出所して社長業なんか
やっているのでしょうか。
しかも在学中の事件なのに
大学は卒業扱いってどういうこと?
もう裏で誰かが動いたとしか思えません。
普通なら親を疑うべきですが
母親の水野愛子はシングルマザー。
しかも自分のマンションに
住んでいるので資産家ではなさそう。
だとするとマンションをプレゼントした
別の資産家が怪しい感じ。
おそらく離婚した父親が相当な資産家で
子供の危機のたびに大金を積んで
もみ消しているのでしょう。
離婚相手にまるまる一件マンションを
プレゼントする人なら大学の卒業証書くらい
安いものでしょうから。
門楼まりりんの元夫(結婚相手)DV暴力内容と傷跡画像がヒドイ
グラビアアイドルの門楼まりりんさんが
DV被害で話題になった事件に進展。
ニュースの内容はこんな感じ。
「検察から『水野が明日罰金を払って出てくる』と言われ、どうしていいか分からなくなってしまってトイレで泣きながらその気持ちを(ツイッターで)呟いたんです」
こう話すのはグラビアアイドル・門楼まりりん(26)だ。11月1日、自身のツイッターで「グロすぎて一部しか載せれないけど」と傷跡の写真を載せ、「芸能事務所(キャスティング会社)の社長と所属タレントってこんなものなの」と呟いたところ、リツイートが1万2000件を超えるなど大きな話題となった。
出典:headlines.yahoo.co.jp
DV告発した相手の出所。
めっちゃ怖いですよね。。
レイプ魔水野英久が金の力で
傷害事件をもみ消したのでしょう。
と言っても金の力=親の力ですが。。
問題の1万2千リツイ画像はこちら。
この画像をツイートしたアカウントは
すでに停止しています。
暴力被害をシェアしたのに
門楼まりりんのアカウント自体が
暴力的なツイートをしていると
判断されたため。
なんか裏で水野英久が
動いたのではないかと
勘ぐってしまいます。
それにしてもひどい傷ですね。
顔面だけで難十発も殴られたそうです。
顔は完全に変形して
体中内出血しています。
よく見ると切り傷も。。
門楼まりりんは26歳の
巨乳グラビアアドル。
傷跡が付く前は本来セクシー
かわいらしい見た目です。
童顔なので水野英久のようなロリコンが
惚れるのも良く分かります。
で大食いも売り。
なんと一度に10㎏食べたことも
あるのだとか。
大食い業界では相当な有名人との事。
まだ若いですし水野英久に負けずに
これからも活躍してほしいです。
追記:12/12門楼まりりんもレイプ被害者!
実は門楼まりりんさん自身も上京直後に
水野英久にレイプされて監禁されていたことが判明。
まりりんさんは大学時代からモデルをしていて
大学卒業後は大阪の芸能事務所に勤めていました。
でも当時の様子はこんな感じ。
Gカップグラドルの門楼(もんろう)まりりんさん(26)は、絞り出すように言うと、静かに涙ぐんだ。門楼さんは出身地の大阪を拠点に活動していたが、所属していた芸能事務所が本人に無断でAV出演の話を進めていたことを知り、ギャラの未払いも続いていたことで移籍を考えていた。そんな折、知人を介して接触してきたのが東京の芸能事務所社長Bだった。
出典:friday.kodansha.ne.jp※一部抜粋
この芸能事務所社長Bが水野英久。
その後の状況はかなりヤバいです。
昨年夏のことです。「ファッション誌の撮影とオーディションを決めてあるから、すぐに上京して」とLINEで連絡が来て、言われるまま、東京に向かいました。「昼までには来てほしい」と言うので深夜バスを利用。早朝、東京駅に着くと、「もう、東京?」とBから連絡が来て、表参道(港区)に呼び出されました。そのまま「事務所で書類を書いてほしいから」と彼の車に乗せられて――神奈川県内にあるマンションへ連れていかれました。そこで「身体を見たいから脱いで」と服を脱がされ、レイプされました。
よくありそうな悪徳芸能事務所ですが
このように一方的に呼び出して
レイプをするのですね。。
この時点でかなりヤバいですが
AVに出演させられる予定は
マシだと判断したのでしょう。
それから監禁洗脳されるまではこんな感じ。
その日は友人宅に泊まる予定だったが、Bは件(くだん)のマンションに泊まるよう指示。しぶしぶ応じて、シャワーを浴びた直後にまたも惨劇が起こる。
私が使ったのが彼のお気に入りのシャンプーだったらしくて、Bが激怒。胸ぐらをつかまれ、何度も壁に頭を叩きつけられたあげく、至近距離で罵声を浴びせられました。意味不明の、ほとんど奇声に近いもので……怖くなって翌朝、荷物を持って知人の家に逃げ込みました。
すると――その知人はBも知っている人だったので、ピンと来たのでしょう、すぐにBが車で私を連れ戻しに来ました。
助手席に私を押し込み、Bは私の腕を摑んだまま車を発進させました。そして、都内の幹線道路を蛇行運転しながら「アイツ(知人)らとは連絡を断てッ!」と叫んだのです。窓から私の財布と荷物を捨てようとするのを必死に止めて、「やめて!! 降ろして!!」と懇願しても聞いてくれません。
「アイツらかオレか、選べ! アイツらを選ぶなら皆殺しにする!」そう怒鳴られ、私はBを選ぶしかなかったのです……。
このキチガイぶった脅迫は
手段ではなく水野英久の地です。
この知人も水野英久のアイドル性奴隷で
遊ばせてもらうために媚びているのでしょう。
実際には2人グルだと思います。
水野英久が悪訳で周囲の関係者は
アイドルの理解者と見せかける飴と鞭。
実際には全員が共犯だったという事。
その後の監禁生活はこんな感じ。※グロ注意
こうして、Bのマンションでの監禁生活が始まった。「トイレの電気と換気扇のスイッチを押し間違えた」と殴られ、「自分の嫌いなタレントをツイッターでフォローした」とキレたBに蹴られて肋骨を折られた。セックスは毎回、中出し。ペットシーツの上での排泄するプレイも強要されたという。次々と仕事を入れられ、「バックレたらお前に損害賠償請求する。何億円も請求してやる」と脅されるうち、逃げるという選択肢は無くなった。
束縛が激しく、電話やLINEの折り返しは30分以内。遅いと”鬼電”が入ってドヤされます。B以外の人間と連絡を取ることは禁止。親もNGです。抜き打ちでスマホを検査され、新しい連絡先が登録されていると殴られました。
ほかにも「トイレはドアを開けてする」、「おフロはBと一緒に入る」などの細かい決まりがありました……。
あるとき、Bがマネジメントするタレントさんと会う機会があって、どんな酷い目に遭っているか訴えたのですが、「Bさんの言うことを聞くべきじゃない?」と逆に諭(さと)されて――。中抜きされていたのかギャラは二束三文でしたが、雑誌のグラビアとか、AbemaTVのバラエティ番組とか、Bは芸能の仕事を取って来てはいたので、「私が間違っているのかな?」と思うようになったのです。逃げるとか、Bを告発するとか、そういう考えは浮かばなくなりました。まさに「洗脳状態」だったんだと思います。
吐き気がするレベルの残虐な扱い。
まりりんさんが生きているのが不思議なくらい。
仕事かセックスしかありません。
そのうえ水野英久は排泄物好きのようで
まりりんさんの排泄物をすべてチェックするド変態。
しかも青の顔と服装なのでかなりの気持ち悪さ。
最後は水野英久から解放されるまでの流れ。
ところが――今年2月、洗脳が解ける事件が起きました。Bがネットで買った服がサイズ違いだったらしく、「お前が持って帰れ」と言われたんですが、私に割り当てられたスペースは2畳もなく、「置き場所がないから」と断ったら激昂。2リットルのペットボトルで3時間、ボコボコにされたのです。合間にグーパンチとヒザ蹴りも入り、朦朧(もうろう)とする中、Bがスマホで電話しているのが聞こえました。「いまから、コイツを殺す」と。電話の向こうでは彼の母親らしき女性が「(門楼さんが)警察に言うとか、訴えるとか言ったらすぐ連絡して。良い弁護士を付けるから」と言っていました。
常々、「俺の家族は力を持っている。お前とお前の家族をバラバラにしてやる。殺して埋めてやる」と脅されていましたが、「このままじゃ、本当に殺される」と、逃げることを決意したのです。
診断書を取り、証拠写真を撮り、仕事を入れられないよう、理由を付けてBにスケジュールを出すのを遅らせた。周到に準備し、3月末に入っていた最後の仕事、DVDのイベントを終えてから門楼さんは姿をくらました。病院に駆け込んだ後、故郷の大阪に戻ったが、非通知の電話や無言電話が鳴りやまず、神奈川県警に相談。Bは10月下旬、傷害容疑で逮捕された。
Bは略式起訴になり、罰金を払って釈放されたと警察の方に聞きました。あのモンスターは再び芸能界で仕事をしようとしているのです。そういえば、Bを訴えたタレントさんがいると聞きました。私のように性奴隷にされ、気に入らないとボコボコにされたタレントは、無数にいると思います……。
ボロボロでも無事に解放されて何より。
最終的に殺されはしないでしょうが
もっとヤバい相手に売られた可能性は高かったはず。
それにしても水野英久って
マザコンでもあるんですね。。
母親も水野英久以上に狂ってるようです。
水野英久はド変態なので母親の排泄物でも
喜んで食べてそう。。
アイドル巻き込まないで
親子で変態行為して遊んでいればいいのに。
水野英久の母親水野愛子も門楼まりりん監禁暴行の共犯者、未成年売春やアイドルレイプにも協力?
門楼まりりんDV旦那水野英久についてのまとめ
以上いかがでしたでしょうか?
本日の内容をまとめてみると
このような感じです。
門楼まりりん元夫(結婚相手)で事務所社長の水野英久の経歴と顔画
門楼まりりんの元DV旦那は事務所社長水野英久は未成年レイプ魔で逮捕前科もち
門楼まりりんが元夫(結婚相手)DV暴力内容と傷跡画像がヒドイ
本日の内容をまとめてみると
このような感じでした。
少しでも皆さんの話題作りの
お役に立てたらうれしいです。